デザフェスvol.41でちらみんズがデビュー!

ボンジュール&ボンソワール! ねずみです。
おっと、デザフェスの準備で多忙なあまり、つい我が母国語のあいさつが出てしまいました……
ここは日本でしたね、申し訳ない!
(ちなみに海外経験は淡路島が精一杯です)

そういうわけでして、ついにデザフェス本番まで残り1週間を切りました!
スタッフがpixivでもご紹介していますが(pixivリンク)、ブースで販売するお品書きを公開しました。こちらです! ジャジャン!(古い効果音)

02

すごいですね、たくさんありますね!
ちなみにこれらのグッズ、私の手元には1つもありません。スタッフなのになんでだよ。

いろいろありますが、特にオススメは、「ちらみんズ☆Cafe Book」です。
ちらみんズの「かわいい!」をたくさん詰め込んだ、初の公式ファンブックです。
スタッフとゲストによるちらみんズのイラストや設定集、漫画やちらCafeの裏話など、もりだくさんな内容をフルカラーでお送りしています!

実はわたくしねずみも2ページ、漫画を担当しています。
私事で恐縮なのですが、これが私の同人誌初デビューということになります!
モノを作るということはこれほどまで大変なのかと痛感いたしました。

っていうか2ページなのに〆切とか全然間に合わなくて、デビュー戦から「新刊落としました……」ってなる寸前でした。(120%マジ話)

デザフェスまであと数日間、ゲストさんによるカウントダウン企画やグッズ紹介などで盛り上げていきますよ! ちらCafe公式ツイッターアカウントをチェックよろしくです! メルシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA