デザフェスVol41、お疲れ様でした!

どーも、ねずみんです♪
今週は、先日東京ビッグサイトにて行われたデザインフェスタVol41の報告です
初めてのイベント出展ですが、ブースはこんな感じになりました

IMG_0682 DSCN1642
DSCN1644 IMG_0697

開催前日に、まさかのLINEスタンプが承認されるサプライズもあり、1日目、2日目とも大盛況でした。
多くの人に立ち寄っていただき、今回の出展は大成功だったと思います♪

また、一部の方には看板に非常に興味を持っていただき、周りから見るとけっこー目立っている影響か、何人かの方に「看板は自作?」とお声掛けいただきました。
コンテンツ制作は僕にはできる領域ではないのですが、こんな形でも興味を持っていただけるのは非常にうれしいですね^^

ちょっと裏話なのですが、実はスタッフが遠方に住んでいて実際に会える機会も少ないため、グッズや看板、ぬいぐるみの現物を当日初めて見た… ということもあり、スタッフ内でも興味津々…という場面があったりしました(
僕も、らてみっち氏のぬいぐるみのクオリティは最高だと思いました!

長々とした文になってしまいましたがこの場を借りてあらためて、ご協力いただいたゲストさん、お手伝いいただいた方、差し入れまでしてくださった方、本当にありがとうございました!

 

“デザフェスVol41、お疲れ様でした!” への1件の返信

  1. 調光できる看板、最高に素敵で目立ってましたよ♪ヽ(´▽`)/
    方向音痴な私が真っ直ぐ行けましたから(* ´艸`)
    差し入れは、再考の余地ありでしたね…。
    何事も、やっつけ仕事はいかんですな( ;∀;)
    ぬいぐるみも勿論最高キュートでしたっ。
    シールは早々にムスメに奪われましたが、
    ポストカードは死守しております~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA