けもケット4にて、フリーペーパーを配布しました!

どーも~ ねずみんです!

事後の連絡になってしまって申し訳ないのですが、そろそろ成果を出していこうということで、5月4日に開催された「けもケット4」にて「にじいろドリーム」さんのブースをお借りしてフリーペーパーを配布しました。

実際に配布したものはどんな内容かというと… freepaper_150504

こんな感じの内容になっています
僕もいろいろなイベントに一般参加したことはありますが、サークルとして参加するのはかなりの苦労があるのだなとしみじみ思います^^;

 

にじいろドリームさんの出展物も当サークルと同じくかわいいキャラクター志向で、個人的にはかなりお気に入りだったりします♪

 

場所をお借りしておきながら参加できなかったのが残念ですが、サークル主催のふみさん、そしてにじいろドリームスタッフのみなさん、本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA