ツイート☆ちらみんズ♪ ベータテスト版リリース!!

どーも、ねずみんです
たいへーーーんお待たせしてしまいましたが、「ツイート☆ちらみんズ♪」のベータテスト版をリリースしました!!

ベータテスト版ですので、バグてんこ盛りです^^;
初版はあまり期待しないほうが良い・・・なんて開発者が言っていいのかわかりませんが、なんと・・・

今後、週1度のアップデート

を予定していますので、皆様のご意見を取り入れながらバシバシ修正していきたいと思います
それと、まだAndroid版しかありませんがiPhoneのことも考えなきゃなぁ… by iPhoneユーザー(
どうぞよろしくお願いします^^

ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA