ツイ☆ちら♪(β) #88リリースノート

どーも、ねずみんです
2015年、あけましておめでとうございます!

ツイート☆ちらみんズ♪ ベータテスト開始しましたが、相変わらず不具合が多くご迷惑おかけします…

さて、今回#88を配布しましたが、修正内容は以下の通りとなっています

・DMを開いた後に設定画面を開くと落ちるバグ修正
・ツイート詳細画面のハッシュタグクリック対応
・長時間最小化したとき落ちる不具合修正2
・検索画面で検索結果がないのに結果の画面に遷移するバグ修正
・読み込み完了メッセージをデフォルトでOFFに設定
・DM/リスト表示中にアカウント切り替えすると前のアカウントの表示が残るバグ修正
・設定画面の取得完了メッセージ、自動取得が保存されないバグ修正
・他、微修正

エラー報告もいただいており、現状は安定性が悪くすぐ落ちるとのことですので、しばらくの間はバグ修正をメインにいきたいと思います!

あ、ちなみに前回配布版が#83で今回は#88というのは、スタッフ内で予備チェックをした際に発見したバグを修正しているためだったりします(

今後ともどーぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA