年末一大イベントがやってくる!

今年も残すところあと10日となりました。
クリスマスを目前に控えたこの時期、モミの樹を切り倒すチェーンソーを丹念に手入れしていると、また一年が終わるなとつくづく実感します。

クリスマス撲滅委員会シニアアドバイザー兼突撃隊長ことねずみです。
皆さんこんばんは。


さて。
前回のブログ記事で告知しましたが、いよいよ来週12月28日、
世界一かわいいツイッタークライアント「ツイート☆ちらみんズ♪」、β版公開です!

β版ということは、つまりテストですね。
皆さんにお試し版を使ってもらって、そこで得られたフィードバックを基に、正式版のリリースとなるわけです。
先日もこの「ツイちら」のβ版テスト参加権を得るために東京駅に長蛇の列が出来たとか出来ないとかニュースでやってましたね。

Androidをお使いの皆さまは是非このβ版テストに参加し、ご意見や要望など寄せてもらえればと思います。

もちろんこの「ツイちら」、可愛いだけじゃありません。

・ツイート、リプライ、リスト、RTやふぁぼなどの基本機能
・ユーザーストリーム機能
・画像つきツイート
・複数アカウント対応
・その他設定による自由なカスタマイズ

実用性も兼ね備えた一品でございます!

まだ一部開発中の機能もありますが、β版テストに参加して直接意見や要望を頂ければ、あなたが望む機能が実装可能かも知れません!
ツイちらは“あなたが作るツイッタークライアント”です。

詳細は12月28日、当サイトのツイちらページ(こちら)と、ちらCafe公式ツイッターアカウント(@chillacafe)をご覧ください。
ぜひぜひ参加とご協力をよろしくお願いします!

 

それでは私は、チェーンソーの手入れが忙しいのでこれにて失礼します。
フム……このチェーンソー、Amazonもなかなかいい仕事をしおるわ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA