ちらみんズが大好きな俺が3匹を描いてみた

こんにちは!
最近シャンプーと間違ってコンディショナーを買ってしまって、
うっかり起点で髪がサラサラなねずみです!
(30分考えたあいさつ)

皆さんは3匹の「ちらみんズ」、誰が好きですか?
このサイトのヘッダーにも3匹がかわいく並んでいますね。

私自身、運営サイドのメンバーでありながら、このちらみんズの大ファンです。(特にチラランがお気に入りです)
デザイン担当のToycat氏が新しい新しいキャラクターカットを公開した時は大変興奮しました。
興奮のあまりその日の晩はスカイツリーの頂点で「チララ~~ン!!!」と愛を叫んだりなどしていました。地上ではパトカーのランプが星のように綺麗に瞬いていましたね。

そんな私ですが、このちらみんズへの思いを絵にぶつけようと思い立ちました。

これだけ愛があれば、もうちらみんズの姿は全て頭の中に入っていて、そらで描くことができるんじゃないか。顔や特徴、体毛の1ミリに至るまで完璧に再現できるはず。いや、絶対できる。

そういう思いで、頭の中のイメージだけを頼りに、3匹を描いてみました。

chillaruchillattchillalan

うん、なんか違う。

おかしいな……こんなはずじゃないんだけどな。
パクリ大国の中国でももっといい仕事するだろ……

chillamin-s
chillaruchillattchillalan

チラルーは、まぁ…雰囲気は伝わる、かな…。
チラットは、もふもふだからと思ったんだけど、こいつ夢に出てきたら泣くわ。
チララン、これ完全にシャブやってる顔ですわ。懲役3年、執行猶予4年の判決下りますわ。ダメ、ゼッタイ。

これからもちらみんズをよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA