見た目と印象

どうも、さすらいのギター侍です。

今回、僕からは視覚的・感覚的な話をします。ここはテストに出ますからね!(

まず結論。何を言わんとしているか、それは「第一印象が大事」だということです。

数年前、”人は見た目が9割”というビジネス新書が非常に話題を呼びました。

第一印象は非常に重要です。人間で言えば見た目ですね。目・髪型・鼻・口。鼻や口はともかく、目や髪型はメガネや理髪で整えることができます。きちんと手入れをしているかどうか、ニキビケアをしているかどうか、そこでその人がまめな人かずぼらな人か、第一印象がつけられます。

行動面に関しても同じですね。話し方や箸の持ち方、椅子の座り方等。それでその人がどのような人か判断し、第一印象が決まります。

そして一度その印象がついてしまうとその印象を覆すこと難しいのです。

 

ツイート☆ちらみんズ のリリースが遅れていますが、それは我々の中途半端なものをリリース出来ない、皆様により快適に使用して頂く為の努力を詰め込んでいるからなのです!

そして一度、中途半端なものをリリースしてしまったら今後ツイちらを利用しない方が増えてしまうかもしれない。

 

一度ツイッタークライアントを使ってみて微妙だったら今後使いたいとは思いませんよね?

 

そう!第一印象ってすごく大事なのです!

 

なのでリリースをお待ち頂いている感謝すべき皆様に申し上げます。もう少し私たちにお時間を下さいw;

 

僕も作成している楽曲が皆様にとって好印象となるように日々メロディを考えています。

 

chillaru_mich

↑こんな感じで(

 

 なんか言い訳がましくなってしまった気がしますが、ツイちらリリースまでもうちょっと待っててね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA