ちらCafeってこれからどんなことやるの?

どうも! 技術者集団のサークルである「ちらみんズ☆Cafe」において、主に潜入スパイ兼スタッフの死亡保険金受取役を務めているねずみです!

さてさて暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
世界一可愛いと噂のツイッタークライアント「ツイート☆ちらみんズ」の開発もいよいよ佳境に入りました。先日このブログで一部画面も公開しましたが、リリースまでもう少しお待ちくださいませ。

ツイちらをリリースした後も、まだまだちらカフェの活動は続きます!
便利なアプリを作ったり、ちらみんズのグッズを展開したり、ゲームを作ったり!?
色々やっていくみたいですよ。

実はすでに次のプロジェクトについても話が出てきています。
そこで、ちらCafeのスパイであるこの私が、会議に潜入して命がけで入手した情報を公開しちゃいましょう。追手が来ないうちに……

・ツイちらAndroid版の後はiPhone版を作ろう。
・ちらみんズのぬいぐるみを作ってはどうか。
・イベントにも出店しよう。
・そうだね、やりたいね。
・トートバッグやiPhoneケースなんかを作っても面白いかも。
・技術的なことを可愛く紹介するページがあってもいいよね。
・いいね。そうだね。
・どんどんアイデアが出てくるね。
・もっともっと活動の幅を広げていこう。
・あれ? こいつ誰だ?
・なんか関係ない奴が混ざってるぞ。
・あっ、逃げたぞ!
・スパイだ! 殺せ!!
・交通網を封鎖しろ!! 情報が漏れるとまずいぞ!!

といった内容が会議で検討されたようです。今後が楽しみですね!
おや? こんな時間に誰か来たようだ……。ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA