ツイちら、リリース延期します・・・

どうも、ねずみんです

今日は、ちょっと悲しいお知らせをしなければならなくなってしまいました・・・
ツイちらのリリース日について、8月中旬と告知していましたが、ここ数週間ぐらいの間に実生活のほうが忙しくなってしまい、やむなく延期させていただくことにしました。
当分の間、あまり手が付けられない状況が続きそうなためリリース日は現時点ではお答えできず、数か月単位で先になるかもしれないのが現実です。

ベータ版ということでも、不安定な状態でリリースしてしまうと使い勝手が悪い(落ちたり、必要な機能がない)ため、ある程度完成度を高めてからリリースしようという意図も含まれます。

ご迷惑おかけしますが、高品質なものを提供したいと思いますので、しばしお待ちください。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA