夏コミでちらみんズ☆Cafeブックが買えちゃう!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!ピチュルーイです!わっほう。

 

今回のブログ記事はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

ちらみんズ本表紙

 

 

 

 

あ待ってブラウザ閉じないで!

 

 

今回はこのちらみんズ☆Cafe本を委託することになりましたのでその情報をお伝えします!

 

 

さて、まずは委託するイベントですが、夏の祭典、コミックマーケット88です!

イベント→【コミックマーケット88】(場所:東京ビッグサイト)(期間:8月14~16日、10時~16時)

アクセス方法は【こちら】 りんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ「国際展示場正門」

以下委託先様

8月15日(土)参加、地図にない森プロダクション(東地区-ノ-31b)

8月15日(土)参加、にじいろドリーム様(東地区-ノ-24b)

 

もし夏コミに参加予定の方でちらみんズ本を購入できなかった方々!

大チャンスですぞ!

ピチュルーイがお待ちしておりますぞ!←あ、そのことには誰も期待してないですぞ!

一応お伝えしますが、夏コミは例年めちゃくちゃ暑くなります。飲み物やタオル等、熱中症対策は忘れずにお願いします!

コミックマーケットにはちらみんズ☆Cafeとしては参加はしませんが、委託先様共々よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA