スタッフは待っているだけじゃない!?

こんばんは、ねずみです!

LINEスタンプ制作が一段落したのもつかの間、今週は「ツイちら」正式版開発と5月のデザフェス準備などで、各スタッフは大忙し。
毎週皆さんにお届けしているこのブログ記事の更新すらままならない状態です。

そんな中、唯一ニートスタッフである私は(みんな大変だな~)と鼻くそをほじっていたんですが、つい先日の会議で

スタッフA「今週は誰もブログ書く余裕ないね、どうしようか」
スタッフB「いや、この中に一人暇人がいる。お前だー!」
ねずみ「ウヒィ」

みたいな心温まる会話が交わされましてね。
こうしてブログを綴っているわけです。

全く心外ですよね。この全日本多忙選手権15年連続チャンピオン防衛中の私を捕まえて暇人などと……まったく……
あ、これは違うんです。
やめて、見ないで。(純白のスケジュール帳を隠しながら)

 

そういうわけであらためまして、暇人のねずみです。

 

さて、我々ちらみんズCafeのスタッフは、いつも「ちらみんズを多くの人に知ってもらいたい!」と願いながら活動しています。

そして、多くの人の手によってちらみんズの新しい世界が描かれることを切望しています。

であると同時に、我々は日ごろから世間におけるちらみんズの認知状況をリサーチしています。

 

えーと、すみません。ちょっと小難しく言いすぎました。

簡単に言うと、

スタッフは「みんな、ちらみんズをもっと描いてくれ~」と願っていて、
いつも「誰かちらみんズを描いていないか!? フンガー!」とチェックしています。

ということです。

 

以前にちらみんズの生みの親であるToycat氏もチラッと言っていましたが、

みんな、もっとちらみんズの絵を描こう!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

ただ、そんな受け身の姿勢ではダメですよね。

やはり皆さんがちらみんズを描こうにも、まずはスタッフがちらみんズを描き、その魅力を皆さんに伝えていくべきでしょう。

というわけで、私ねずみも頑張ってちらみんズの3匹を描きましたので、ここに投下しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20150308-0120150308-0220150308-03

 

し、しまった!

saiと間違えてウゴツールで描いてしまった!

あちゃー!

 

 

皆さんもどんどん(ちゃんとしたツールで)ちらみんズを描いてくださいね!

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA