デザフェスV43その後&ツイちらについて

どうも、ねずみんです!
かなーりお久しぶりになってしまいましたが、放置していてゴメンナサイ><

さて、もう3週間ぐらいたってしまいましたが、5月にデザインフェスタVol43が行われ、ちらみんズも参加しました。
IMG_1162
いやー、我ながらやっぱり看板が目立ちますね((
準備が間に合うか微妙なところでしたが、今回はプロジェクターで投影という方式もうまくいったように思います♪
今回はいつも以上にドタバタしてしまいましたが、ゲストさんほか、お手伝いまでしていただいた方のおかげで、大成功だったと思います!
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!

 

お話は変わって・・・
みなさまおまちかね、ツイート☆ちらみんズ♪
実は2015年10月ぐらいからずーっと手つかず状態で、一部の方から開発を再開してほしいとの要望がありましたが、開発を辞めたわけではありません^^;

なかなか仕事と趣味を両立するのは難しく、最近はC++ばかりいじっているため、Javaについて忘れ気味… ということで、ぼちぼちリハビリを始めていきたいと思います。
twichilla_20160605
(うーん、どこまでやっていたっけ???)

 

ということで、今後も楽しくやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA