デザフェスえっさっさ!

20160403-03

「ため息をつくと幸せが逃げる」などと申しますが、「では、逆にため息をたくさん集めれば幸せになれるのでは?」と部屋の隅で三角座りして考えていたら、貴重な休日が終わってしまいました。
こんばんはねずみです。今のところ順調に幸せは逃げています。(ため息)

さて、ツイッターではたびたび告知していましたが、今年の5月に行われますデザインフェスタVol.43 にちらみんズ☆Cafeが出展します!
開催まであと約1ヶ月、ブース番号とちらCafeの出展者紹介ページが公開されましたので、情報をお届けします!

開催日:5月14日(土)~15日(日) 両日参加
開催場所:東京ビッグサイト
ブース番号:1階 E-333
ちらみんズ☆Cafe出展者紹介ページ:こちら

43map_1f

運良くゾロ目のブース番号が当たりました!
「えっさっさー!」と覚えてください。

グッズの情報など、また決定次第お知らせさせて頂きます。
皆さまのお越しをお待ちしております! えっさっさー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA