デザインフェスタVol.43 当選のお知らせ!

今回の記事はらてみっちが担当しますよ!
みなさんお元気にしていましたか?

前回はけもケット2の当選をお知らせしましたが、今回はなんと
「デザインフェスタVol.43」当選のお知らせです!

デザインフェスタVol43当選告知_

デザインフェスタVol.43は2016年5月14日(土)、15日(日)の2日間、東京ビッグサイトの西ホールで開催されます。
ちらみんズ☆Cafeは両日ともに参加します!

こちらも密かに申込みをしておりましたが、率直なことを言うと倍率が高いと噂で聞いていたのでまさか当たるとは驚きでした。

私も今年の5月に初めてデザインフェスタに行ったのですが、思い返すと多くの方がちら☆Cafeブースを訪ねて下さったり、見に行く側としてもすごく個性的な出展が多く「規模の大きい学校祭」みたいな雰囲気で楽しかった覚えがあります。
来年の5月も出展しますので、ぜひお越しくださいね!私も北の大地から飛んで行きます!(予定)

もう1つ、直近のイベント「新春けもケット2」のお知らせです。

出展ブースの場所が決まりました。A-05です!

サークルリストは以下のURLからご覧ください↓
http://skypalette.jp/kemoket/shinkemo/list2.html

配置図を見ると会場の入り口からも近いようですので、イベントにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
ちなみに私も行きます。(飛行機が飛べば)

来年もイベントに出展していきますので楽しみにしててくださいね!
ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA