2015年、こんな企画も進行中です!?

2015年も早速1ヶ月が終わろうとしています。早いですね。
皆さん、今年の初めに立てた目標の進捗はいかがでしょうか。
順調という方も、まだまだこれからだよという方もおられるでしょう。

私自身は2015年、「地球温暖化を食い止め、南極のペンギンを救う」という目標を立てました。
地球温暖化による南極面積の減少に伴い、南極に生きるペンギンの住処も年々減少しています。
以前から私はこの問題に、夜も眠れないほど心を痛めていました。
そこで今年は解決に向けて取り組もうと心に決めた次第です。

現在の進捗は、「エアコンの効いた部屋で計画を練っている」ところです。
控えめに見て、進捗率は5割というところですね。

皆さん2015年も頑張っていきましょう。

 

さて、「ツイート☆ちらみんズ」もβテストが開始されて約1ヶ月。
機能要望や不具合報告など、テストにご協力頂いている方々、ありがとうございます。
内容は全て1件1件、毎週のツイちら会議の中で報告・検討されています。
引き続きよろしくお願いします。

 

 ところで、この画像をご覧ください。

20150125-05

これは、誰がどう見てもチラルーですね。
私が膨大な時間を費やして描きました。
これが何かと申しますと、

今、ツイちらと並行して検討中の企画、

ちらみんズLINEスタンプ!!

なのです!!

おっと! 焦らないでください。
まだ検討中ですよ。時期も、リリース自体も未定です。

先ほどの画像はそのラフ案ですね。
キャラクターデザイン担当のToyCat氏へ、「こんなんでどうでしょう」的な感じで提出したものです。(あまりにラフすぎて若干呆れられてました)

「引くわー」というスタンプのイメージで描いたものです。
引くわーってそんなに使うシチュエーション無い気がするけど。

今は「ツイート☆ちらみんズ」の正式版リリースが最優先なので、LINEスタンプの企画はまだどうなるかは分かりませんが、ぜひ実現させて皆さんにお届けできれば良いなあと思います。

 

ただ! これだけでは寂しいので、今日は特別に極秘資料をお見せしましょう。

ちらみんズのLINEスタンプに関する資料です。

私がちらCafeの国防省並みの厳重なセキュリティをかいくぐって、追手からの銃声が響く中で入手して持ち帰った資料です。

 

20150125-01

こ……これはスタンプの原案!

ちらみんズのあんな表情やこんな仕草が見られるのか……?

 

 

 20150125-02

これはチラルー!?

 

20150125-03

チラット!

 

20150125-04

チラランだー!!

もしやこれは…ちらみんズのスタンプの一部!?

やった! 重要な情報を手に入れたぞ……!! ハスハス!!

 

 

20150125-05

これは……俺の描いたやつでした。さっき見たわ。引くわ。

 

 

お届けできるのはここまでです!

まだリリースは未定ですが、皆さんから「こういうスタンプが欲しい!」「こんなちらみんズが見たい!」という希望や要望があれば、ブログのコメントやツイッター(@chillacafe)などで教えてください。

そういった声が多ければ、実現する可能性も高くなります。
ぜひぜひよろしくお願いしますね。

 

さて、と……

では、私はこれからペンギンを救うため南極に乗り込もうと思いま……

って、あれ!? ブログ記事書いてたらもうお外が真っ暗!
休日もう終わりそうなんだけど!
また明日から1週間が始まるんですけどー!

 

 

 

 

20150125-06

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA