【祝!】ちらカフェ4周年!!

どーも、お久しぶりというよりも消えかかっていたねずみんです。

このところ、ちらカフェの活動も停滞してしまいご心配おかけしました😅
近況ですが、プライベートのほうにも少し時間を割くことができそうで、ちらカフェの活動も以前のように活発にできたらなと思います。

個人的に最近お絵描きにも手を出していたりするので、今後は僕のヘタクソな絵をコンテンツに・・・(というのは冗談ですがw
イベント参加のほか、コンテンツも充実させていきたいなと考えて微妙に行動を起こし始まっていたりする今日このごろです。
前のようにバリバリ活動するためには、ちょっぴりリハビリも必要かな~

長くなりましたが、伝えたかったのは僕自身「この活動を続けていきたい!」という気持ちです♪

さて、なぜ放置状態だったこのブログを今日突然書いたかというと???
・・・というか、タイトルに書いてありましたねw


そう、今日でちらみんズ結成から丸4年たちました。
時がたつのはホント早いもんですね。

そう、このままだと人生あっという間です!
活動停滞で4周年というのもなんだか申し訳ない感じがしますが、今後は自分の生き方、そしてサークルのあり方をよく考えて、有意義で楽しい時間を過ごし、そして提供していけたらなと思います♪

ということで、これからもちらみんズをどうぞよろしくお願いします😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA