ちらCafe2015、今年もありがとうございました。

20151230

こんばんは、ねずみです。
今年も残すところあと2時間となりました。

2015年の初めに掲げた目標は、みなさん達成できたでしょうか。志望校合格、就職、趣味、スポーツ、資格取得、ダイエット、恋人、世界平和など、様々な目標を掲げたことだろうと思います。
達成できた人もできなかった人も、今年を振り返り、そして…来る2016年に思いを馳せていることでしょう。

私は今年の初め、「20年前に友達の高橋君に借りパクされたゲームソフトを返してもらう」ことを目標に掲げました。
達成に向けて綿密な計画を11ヶ月間練り続けましたが、最近になって近所の人に聞いたところ、どうやら高橋君は数年前に結婚して札幌に引っ越したようでした。

あと2時間以内に北海道へ乗り込んで、目標達成しようと思います。

 

2015年、ちらみんズ☆Cafeを応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

5月のデザインフェスタ、9月のアニマルクリエイターズカーニバルでちらCafeのブースに足を運んでくださった方。
コミケなどでちらみんズ本を手に取ってくださった方。
ちらみんズのかわいいイラストを描いてくださった方。
ちらみんズの動画をご覧くださった方。
ツイちらを使ってフィードバックしてくださった方。
ツイッターでフォローしてくださった方。
ゲストやスポットでちらCafeの活動を支えてくださった方。

本当に、本当に、みなさまありがとうございました。

2016年も1月17日の新春けもケット(公式ページ)に始まり、5月14~15日にはデザインフェスタへの参加など、イベントへの出展も行っていきます。
もちろん、ツイちらのバージョンアップや新しい活動もひそかに計画中!?
楽しみにお待ちくださいませ。

ちらみんズ☆Cafeに携わってくださった全ての方にたくさんの感謝を込めて、2015年最後のご挨拶と代えさせて頂きます。
みなさん、よいお年を!

高橋君、テメーだけは2016年を無事に迎えられると思うなよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA