ちらみんズ☆ブログ オープン!

ちらみんズのブログがオープンしました!

どうも、ねずみんです♪
突然ですが、オープンしちゃったのです^^

いや~お仕事しながらこういう活動していくのって予想以上に大変なのですね。。。
ちらみんズ☆Cafeがオープンしてから1か月、何も進展がないのはまずい!ということで、メンバーの活動をどんどん表に出していきたいと思います!

2週に1度ペース目標で更新していきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!

気になるちらみんズの最新情報は @chillacafe をフォローしてネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA