ツイ☆ちら♪(β) # 122 リリースノート

どうも、ねずみんです!
先週は1度更新をお休みしてしまいごめんなさい…
最近は、デザフェスの準備も並行して作業を進めていています!!
ほんのちょっとお見せしてしまいますが、今まで実体のなかったものを実体化する作業だったりします。
IMG_0533
そう、こんな感じです^^;
もともと僕はソフトウェア技術者志望ではなかった… のですが、こういう活動で少しでもモノづくりに戻れたらうれしいですね♪

さて、お待ちかね今週のアップデートです
[#122]
・アカウント情報の保存方法を変更(アカウント再認証が必要です)
・英数混在のハッシュタグが認識されないバグ修正
・ツイートのキャッシュ対応
・プロフィール、アイコンデータのキャッシュ対応

本バージョンの注意点ですが、今回アカウントの保存方法を変更したため前バージョンで認証したデータは消去されます。
お手数ですが、もう一度認証をお願いします。
また、フレームワークと呼ばれるソフトウェアの基礎部分を結構変更しているため、また変なバグが多くなることが予想されます。。。
バグを発見した際は、この記事のコメントでも良いのでご報告いただけると助かります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA