重大発表! あの企画はどうなっちゃうの~!?

ウチの職場に、仕事もできないしコミュニケーションも下手という全然ダメな後輩がいるんです。

普段はめっちゃオドオドしてて、先輩と話す時にも「あ……ハイ」とか、「お、お願いします…」みたいに子犬ばりに気弱なんですが、そいつ何故か私と話す時だけちょっと強気なんですよ。「どもーッス」「ウッス、申し訳ない!」みたいな。

で、ついには先日「先輩、ちょっといいですか?」と聞かれたので「なに?」と答えると
「ちょっと腹立つことあったんで先輩のこと殴っていいですか?」
と言ってきました。
もうね、子犬を通り越して猛獣だよ。俺の前でだけ猛獣。頼もしいね。俺もお前のこと殴りたいよ。

人生ハードモード、ねずみです。みなさんこんばんは。

 

さて、以前に「ちらみんズLINEスタンプ化構想」についてブログ記事でご紹介しました。

あの時はまだ実施未定とお話ししましたが、今日はその続報です!

 

なんと、

ちらみんズLINEスタンプ、

リリース決定しました!!

 

わー! パチパチパチー!

 20150222-01 20150222-02 20150222-03

ちらみんズのみんなも喜んでいるようです!

※上の絵は私が個人的に描いたもので、実物のスタンプ画像とは異なります。

つい先ほどもスタッフ内でLINEスタンプリリースに向けた臨時の会議を開催し、正式にリリース決定の運びとなりました。

気になるデザインは……リリースされてからのお楽しみで!

LINEの運営による審査を受けるため、近日中に申請予定です。
合格後、晴れてリリースとなります。
どうぞ首を長くしてお待ちください!

 

 

まぁ、

審査に何ヶ月かかかるか、そもそも通るかどうか全然分からんけどな!

 

 

 20150222-04 20150222-05 20150222-06

 ちらみんズのみんなも悲しんでいるようです……

 

どうか審査が通るように、皆さんも天に祈ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA