ちらみんズ☆Cafeの未来は(Wow×4)

ねずみです。おばんどす。

今年も残すところ2ヶ月を切り、来年のカレンダーやスケジュール帳など何を買おうか悩む季節となりましたね。
私は例年どちらも買わないのですが、今年は一念発起して、先月末に2015年のスケジュール帳を購入しました。

なぜなら、これまでは予定を管理しておく必要の無いクソみたいな人生でしたが、「予定が無ければ作れば良いじゃないか!」と思い至り、自分の力で来年1年を充実させるべく購入を決意しました。
このスケジュール帳を黒く埋め尽くし、使い終える頃、私はリア充の階段を2段飛ばしで駆け上がっている事でしょう。

なお、今のところ本日以降のスケジュールは一言、「白」です。
人生って本当にクソですよね。

 

さて、現在我々が取り組んでいる「世界一かわいいツイッタークライアント」ことツイート☆ちらみんズの開発も年内リリースに向けて終盤戦に入りました。
開発状況はまた随時このブログで発表していきますね。

ところで、そもそも我々「ちらみんズ☆Cafe」(ちらCafe)は、何を目的としたサークルなのか? ということは、これまであまりオープンになっていなかったと思います。

ツイッタークライアントを作ったり、シールを配布したり、ブログで様々な情報を発信したり、イベントに参加を検討したり…… といった活動はしていますが、そもそも最終的にはどこを目指しているのか。

結論から言うと、まだ「これ!」と言えるものは決まっていません。
ただ、ちらCafeスタッフ全員で共通しているのは、
かわいい、面白い、便利、素敵! などの日常を幸せにする感覚を、皆に提供していきたい!
という気持ちです。
「ちらみんズ」の3匹を通じてそれを達成していくことが、我々の願いですね。

「ツイート☆ちらみんズ」はその第1歩というわけです。

ちらCafeのコンセプト自体も、決まれば公式ページのコンテンツとして設置予定です。
どうぞご期待くださいませ。

 

私の個人的な思いとしては、ちらCafeはものづくりをしている以上は、やはり自己満足ではなく多くの人に知ってもらえる存在にしたいですね。

そうして、いつか私のスケジュール帳に「情熱大陸に出演」の予定が書きこまれる日を夢見つつ……。

ちらみんズ☆Cafeをこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA