続…ツイちら進捗状況

どうも、ねずみんです!
しばらく情報をだしていなかったので、ツイート☆ちらみんズ!の開発状況について気になっている方もおられると思います。

全体の開発状況ですが、概ねこんな感じです
・ツイート投稿……開発完了
・画像添付……開発完了
・ツイート詳細画面……開発完了(要微調整)
・プロフィール画面……30%程度
・タイムライン……ほぼ開発完了
・リプライ……未着手
・ダイレクトメッセージ……未着手
・リスト……未着手
・検索……未着手

未着手の部分は、タイムラインの実装が完了してからコピーして作ろうと思います。
加えて、デバッグ中によくAPI制限にかかってしまって不便に思いましたので
ベータ版リリース時には実装しない予定だったUserStreamを実装することにします!

最初はお気軽に始めてしまいましたが、ツイッタークライアントって結構やることが多くて大変なんですね^^;

このクライアントは、ユーザー様の意見を積極的に取り入れて使いやすいものにしたいと思いますので、機能案リクエストなどどんどんお寄せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA