ちらみんズのキャラクター設定画を大公開!!

こんばんは!
ちらみんズのデザイン担当のToycatです(=´ω`)

先日の8月15日の夏コミ1日目では、
ブースにお立ち寄りくださった皆様に感謝いたします!
本当にありがとうございました!!٩(๑’∀’๑)۶

おかげ様で、ちらみんズ☆シールもたくさんの人の手に渡りました。
このシールを手にした人の中で“ちらみんズ☆Cafe”に
興味をもってくださる方がいらっしゃいましたら幸いです><

・・・ということで、
興味をもってくださった皆様(別にもってないけど何となく覗いてみた皆様も)
に、シールのキャラクターについて改めて触れてみたいと思います!

chillalu_create
チラルー設定画
chillat_create
チラット設定画
chillalan_create
チララン設定画

※クリックすると拡大します

いろいろと不十分ではありますが、
試しにちらみんズ3匹のキャラクター設定画を
描いてみました(=・ω・)ノ

今まで正面でしか見られなかった
ちらみんズたちの三面図と適当に描いた3ポーズ・・・
ちらみんズを描いてみようと思った方は、後ろ側がどうなっているか
気になったことだと思います(描こうとした人がいるかわからないですが・・・)

もし、この設定画を見て、
ちらみんズ描いてみた!って方がいらっしゃいましたら、
是非ともちらみんズのメンバーに一言お伝えしていただけたら嬉しいです!

あと、キャラクターのさらに詳しい特徴や生い立ちについてなど、
いつかお披露目できるものが出来ましたら、
是非とも皆様にお届けしたいと思っております。

※キャラクター紹介ページはこちら

|ω・`)<でも、その前にTwitterクライアントアプリを
     完成させなければいけないので、
     その辺のお話はまたいつかお伝えします・・・

|ミ サッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA