ピチュルーイとか言う人

pichuruiどうもピチュルーイです!みんな!覚えてくれたかな?!(

最近音楽を作っているとふと思うことがあるのです。

 

それはキャラクターのイメージ。

 

曲を作る上でイメージはとても大事です。僕はちらみんズのテーマ曲を作っている最中ですが、まず曲を作る前にメンバー全員にちらみんズのイメージを聞きました。

もちろん答えはみんなそれぞれ。大人しい雰囲気だったり元気一杯なイメージだったり。

皆の想像するちらみんズのイメージを全部盛り込むことは不可能ですが、曲を聴いただけで「あ、これちらみんズの曲だ!」と言っていただけるような雰囲気作りに取り組んでいます。

まだまだ時間はかかりそうですが気長にお待ちくださいまし♪

それではさすらいのギター侍、ピチュルーイでした。またね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA