早くもキャラ愛を語る

突然のチラット!
chillat_mich

個人的に描いてみたものをUpしてみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

遅れましたが皆さん初めまして!らてみっち です。
初めての方にとっては読み間違えやすい名前かと思いますが(汗)どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このちらみんズ☆ブログでは、最初にスタッフの自己紹介からということで今回ついに僕の番が来たわけです。
(実は僕の都合により順番が入れ替わったりしたなんてことは…まさか…ね?)

僕の担当は技術・コンテンツ担当です!
ツイちらアプリ、ブログ、その他諸々のことをを勉強しながら広ーく浅ーくやってます。その他の自己紹介についてはスタッフページに書いてあるので、詳しくは下のリンクへ!
スタッフ紹介 ちらみんズ☆Cafe

 

ところで、まだアプリも何も出ていない段階なのですが、
みなさんはどのキャラクターが好きですか?
chillaru_mich chillat_mich chillaran_mich
(左から順にチラルー、チラット、チララン)

ちなみに僕は真ん中のチラットが好きです!!
僕がスタッフ内の会議で案を出すときは、いつもチラットをモチーフにして図を描いていたくらいには好きです(笑)
(チラットばかり推しててもアレなので、この機会に3キャラ全て描いてみました!みなさんも描いてみていいのよ?

ちなみにですが、以前スタッフ内で「どのキャラが好きか?」という話題が出たとき、意見が見事に分かれました。
「可愛いキャラが好き」という共通点があっても、細かい好みって違うものなんですね(しみじみ)

 

みなさんはこのちらみんズたちの中に「好みのキャラクター」はいましたか?
この可愛いキャラクターたちを生かした「色々なモノ」をちらカフェでは作って発信していきます!

そんな ”ちらみんズ☆Cafe” をこれからよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA