祝!? 5周年!

ということで、みなさまお久しぶりです。
前回の投稿が4周年という、なんとも放置しすぎな状況になってしまいました。。

さて、ここ1年間ほどすっかり活動が停滞してしまい、また多数の方からご心配いただき申し訳ありませんでした。

いくつかお知らせしておきたいことがありますので、この場を借りてご報告させていただきます。

近況報告

まず、ねずみんの私的な事情ではありますが、今年に入って新たな職に就くことになりました。
いろいろな事情はありますが、今後は少し創作活動に費やす時間的な余裕ができそうなので、ちらみんズの活動も再開したいなという心持ちではあります。

今後の活動方針

2018年、Twitter社により一部のAPIが廃止されたため、ツイッタークライアント「ツイート☆ちらみんズ」の配布を終了しました。
ですが、ひょこっと顔を出す通知が人気だったということもあり、別の形でこの部分を再現できたらいいなと思っています。


また、私ねずみんは元々モノづくり系のエンジニアであり、アプリ以外にも何かしら形あるものも作れたらいいなという願望もあったりします。

そんなわけで、今後も変わらず、「かわいい × 創作 」という目標をもって、ゆるく再開していきたいと思います。


最後に・・・

5周年なのに何もないの??
というのはちょっとさみしいので、YU-RUI氏作の新曲「ちらみんズ~春のテーマ~」をご紹介します!



それでは、今後とも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA