関西けもケット6 無事に終了しました!

どうも、らてみっちです!
最近、イベント終了後のレポート記事担当になりつつあります。気のせいでしょうか?

今回のちらみんズ☆Cafeは関西(神戸市)でのイベント出展となりました!
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!

また、新刊ですが、

今回もなんと

当日告知となりました!!すみません!!

当日の朝までらてみっち宅で製本して飛行機で運んだ関係で告知が大変遅くなりました(もしかしたら飛行機が到着しない、なんてことがあるかもしれませんし!)

開場2分前の告知にも関わらず用意数は全て無くなりました。お手にとっていただいた皆様には感謝しかありません!


↑新刊の実物はこんな感じでした(A5サイズで全12ページ)

イベント出展は大変な面もありますが、多くの方とお話もできて個人的にもすごく楽しませていただきました。
それと、関西けもケットは出展2回目だったのですが、今回の開催地は神戸市(人生初の兵庫県滞在!)ということで、イベント後は神戸観光と名物も少しだけ楽しんできました(´∀`*)
あと、イベントに出展するまでにも新しい本やグッズを作ったり色々と苦労があるわけですが、そういう話はまた別の機会にしましょうか。

次回出展ですが、まだ未定です(汗)
ただ、今回作った新アイテムはいつか関東方面とか別の場所でも出したいところですね!

ということで、今後もちらみんズ☆Cafeをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA