ちらCafe近況と、頂いたプレゼントのご紹介です!

ご無沙汰しております!
季節はすっかり夏らしくなってきました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この数か月、ちらみんズ☆Cafeのスタッフ全員で山籠もりをして、熊を倒す合宿に励んでいました。
先日ようやく山を下り、激しいトレーニングと実戦に取り組んだ甲斐あって、スタッフ全員が筋骨隆々の肉体を手に入れることができました。

これからのサークル運営で熊に遭遇した時、この経験を生かしていきたいと思います。

本当のことを言いますと、ちらみんズ☆Cafeがお送りする次なるプロジェクトに向けて準備を行っておりまして、充電もかねて、イベント参加などは少しお休みさせてもらっていました。

皆さんに詳しい情報をお伝えするのはまだ先になりますが、気長にお待ち頂ければ幸いでございます。

そして、そうこうしている間に、ちらCafeは開店3周年を迎えていました。
ホームページを少しだけリニューアルしましたので、ちらっと覗いていってくださいませ。

さて。
実は先日、ちらみんズのファンの方から嬉しいプレゼントを頂いたので、ご紹介いたします。

なんと、チラランの編みぐるみです!

コレはマジですごい!
今にも跳ねだしそうな、元気なチラランの姿が見事に再現されています。

少し大きめの手のひらサイズですね。
模様も色分けされていて、細部までしっかり作り込まれています。

後ろ姿もこの通り。しっぽのモフモフ感が尋常じゃない。
イベントに参加する際は連れて行ってブースに展示して、皆さんにも見てもらいたいです。

素敵なプレゼントありがとうございました!
スタッフ一同心より感謝申し上げます!

皆さんも、ちらみんズの○○作ってみたよ~みたいなのがあればぜひご連絡ください。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA