ちらCafe2016、今年もありがとうございました。

20161229

早いものでもう2016年も終わりですね。
みなさんこんばんは!
もらった年賀状は小6の時の20枚がピークで、2016年は2枚でしたねずみです。
まぁ、今はメールやLINEが主流ですからね。時代の流れでしょう。
(ちなみにメールは0通、LINEは0件でした)

ワースト記録更新しそうで、正月を迎えるのが怖いです。

今年もちらみんズ☆Cafeがお世話になりました……の前に!

なんと、ちらみんズ☆Cafe、

新春けもケット3に出展決定です!

おめでたーい! わっしょーい!

気になるブースは ”F-22” 現在出展に向けて準備中です!
何が出るかは……続報をお待ちください。
2017年1月28日、埼玉県川口市にてお会いしましょう!

2017年もちらみんズ☆Cafeは、元気に笑顔で、ゆったりほっこり、活動していきます。
どうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA