アニクリVol.2、おかげさまで大盛況でした!

chillat_art

『ラテアートを作っているチラット』 
イラスト:TOYCAT

 

どーも、ねずみんです。
ブログではご無沙汰でしたが、今後は公式Twitterメインで皆さんに情報をお伝えしていきたいと思います。

さて、2015年9月19~20日にかけて名古屋で開催された「アニマルクリエイターズカーニバル Vol.2」にちらみんズ☆Cafeが出展してきました!

遠方から来てくださった方、差し入れまで持ってきてくださった方、そして今回新たに知り合ったお近くのブースの方々、2日間通じてたくさんの方とお話しすることができました。
多くの方にブースにお越し頂き、また気に入って頂けたみたいで、大変うれしかったです!
この場を借りてあらためて、ありがとうございました♪

今回のブースはこんな感じでした♪IMG_0422

IMG_0466

IMG_0488

遠くからでも目立つようにタペストリーを飾ったり、手元でタブレットPCでちらみんズのPVを流したりしていたので、多くの方が立ち止まって見てくれました。

「いつもTwitterやブログ見てます」「前回のデザフェスでも参加してましたよね?」と声をかけてくださる常連の方もいれば、「初めて見たけどかわいい!」と言ってくださる方も。

老若男女、大人から子どもまで幅広い層の方と、お話したりグッズを手にとって頂けたりしました。

後ろのブースのお姉さんがちらみんズを大変気に入ってくださったのが嬉しいサプライズでした。グッズもたくさん買ってもらいました^^

お越し頂いた方、アニクリの運営の方、皆さま本当にありがとうございました!
これからもちらみんズ☆Cafeをよろしくお願いしますね。

 

さてさて、次のイベントはまだ未定ですが、今後も積極的に参加していきたいなと思います!
次はTwitterクライアント「ツイート☆ちらみんズ」のバージョンアップにiPhone版??なんてお話もあって、この先大忙しになりそうです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA