ツイ☆ちら♪(β) # 136 リリースノート

まいど、ツイちら開発担当のねずみんです!
ツイちら、ついちら、ついチラ・・・
うーん、実にいろんな呼び方をされているようですが、正式には「ツイート☆ちらみんズ」つまり「ツイ」はカタカナで「ちら」はひらがなと覚えていただけると嬉しいな♪ なんて^^;

さて、今週のアップデートは・・・
[#136]
・リストタイムラインの読み込み中表示
・リストタイムラインのもっと読む実装
・リストタイムラインの最新取得実装
・DMのスレッド表示方法を修正途中
・表示順を日付降順ソートに変更
・タイムライン、返信読み込み失敗で落ちるバグを修正

こんな感じでございます!
主に、リスト関係の大幅な修正が入っています。
加えて、DM関係を修正しようと思いましたが時間切れ、、、来週に持ち越しです。

落ちたり、表示や挙動がおかしいなどありましたら、ハッシュタグ「#ツイちら」か「@nezumin」までリプライをいただけると助かります

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA