ツイ☆ちら♪(β) # 133 リリースノート

どーも、転職することになったねずみんです
もうそろそろ3月も終わりですね。
東京はコートもいらないぐらい暖かくなってきました♪

こんなところで言うのもなんですが、実は3月末で今の会社を辞め、転職することになりました!
さすがに○○を退社しました~入社しました~の記事は書けませんが、やりたいことに向かって一歩前進できたかなという感じです。
4月ということで、また新入社員と同じ気持ちで頑張っていきたいと思います!

さて、ちょっとズレ過ぎてしまいましたが今週のアップデート内容は…
[#133]
・メニューボタンを白系統に変更・検索タブで引っ張って再検索の実装
・検索タブで検索結果のもっと読むを実装
・検索画面で読み込み中が出るように修正
・起動直後検索タブが選択できないバグ修正
・検索タブでキーボードを出してタブ移動するとキーボードが消えないバグ修正
・UserStreamで引っ張って更新の部分の文字がちらつくバグ修正

ということで、画面デザインをぼちぼち変更しています。
先週変更したばかりなのに、また変更かよ…と思われるかもしれませんが、そーなんですorz
今後も大幅な変更があるかと思いますが、特に変更された部分に関してのバグ探しをしていただきたいと思っています。
加えて、今週は検索まわりの未実装だった部分を実装しました!
来週は、リストまわりかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA