落書きの重要性

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんわ!初めまして!お久しぶりです!ピチュルーイお兄さんだよ!

 

さて、今回はもふけっと4にて配布をさせて頂いた ちらみんズのシール について、受け取って頂いた方々にきちんとお礼をさせて頂きます。

 

 

 

 

チラルー感謝の気持ち

 

なんか僕がチラルーを描くと違和感がハンパねぇっスね(

 

でもこういったイラストを描くということは本当に勉強になりますね!考えさせられます!

例えば、どのような構図にするか、見上げたような表情にしたかったり、配色を何色にするか、文字の大きさや色等、どれかひとつ違うと印象ももちろん変わります。

 

音楽も同じですね。同じメロディでも使用する楽器、強弱等で印象がガラリと変わります。

僕は常に最適な状態にする為にいつも試行錯誤しています。

(だから時間かかるのですけどテヘペロ

 

毎日同じことの繰り返しで日々を過ごされている方、何かひとつでも違うアクションをしてみるのも良いかもしれませんね!

 

それではまたお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA