ツイちら、ちょっとだけ見せちゃいます!

どーも、開発担当のねずみんです!

さて、今夏公開とお伝えした「ツイート☆ちらみんズ!」ですが、8月中旬ごろにベータ版として公開したいと思います!
もう1か月先に迫った今、果たして現状はどうなっているか、少しだけお見せしちゃいます♪

Screenshot_2014-07-13-22-11-48
起動画面はこんな感じ!

Screenshot_2014-07-13-14-02-24
タイムラインはごく普通ですが・・・

Screenshot_2014-07-13-17-56-47
チラルーがひょっこりお知らせするのがかわいいですね♪

  Screenshot_2014-07-13-22-12-24
マルチアカウントにも対応です!

今回お見せできるのはこのぐらいになってしまいますが、まだまだたくさん、隠れた機能が!?
ベータ公開後も皆さんのご要望に合わせて機能追加していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

※画面は開発中のものですので、変更される可能性があります。

“ツイちら、ちょっとだけ見せちゃいます!” への2件の返信

  1. はじめまして。ツイちらの開発お疲れ様です!
    質問なのですが、このスマートフォンアプリは、画面を見る限りは、Android版ですが、Android版しか登場しないのでしょうか?iPhone版は製作予定はないのでしょうか?出来たらiPhone版も見てみたいです!
    8月中旬頃を楽しみにしていますね♪

  2. みひ太郎さん

    ご質問ありがとうございます!
    最初のリリースとしては、Android版のみを考えています。
    iPhone版はリリース後に開発開始したいと思っていますが、半年単位の工期が必要かなぁ…
    アプリ開発は休日に時間の合間を縫って一人でやっている感じですので、相当に時間がかかってしまいます…
    この点、ご了承ください^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA