新春けもケット3 無事に終了しました!

どうも、らてみっちです!ブログでは新年のご挨拶以来ですね。

タイトルの通り、1月28日に行われた新春けもケット3にちらみんズ☆Cafeも参加しました!(僕も参加していました)

ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

前からイベントに出すグッズについてはTwitterとかでいろいろと宣伝していたのですが、、

なんと!

イベント当日になって新刊のお知らせを出しました!!!

このお知らせ、イベント開始の15分前です。
本当は事前にお知らせできれば良かったのですが、ギリギリまで粘って新刊を出せることに決まったのがこの時間でした…スミマセン

そういう意味では(良くも悪くも)出来上がったばかりの新刊でしたが、おかげさまで用意数は全て無くなりました。お手に取っていただいた皆様に感謝!

blog_mich052
↑新刊の実物はこんな感じでした(A5サイズで全12ページ)

あと、今回のけもケもブースにお越しくださった方とお話ししたり、他にもいろんな方とお逢いしてお話しできてとても楽しかったですね^^

次のイベント出展は今のところ未定です(;-_-)
出展が決まったら、またこのブログとTwitterでお知らせします!

これからもちらみんズ☆Cafeをよろしくお願いします(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA