ちらみんズ☆Cafe 2017

Happy New Year !!

あけましておめでとうございます!らてみっちです。

今年は酉(とり)年ですね!
ということで新年初めての投稿ということで、鳥コスチュームのちらみんズ3匹を描きました!

%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%bf%e3%82%93%e3%82%ba%e2%98%86%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%b5%b52017_

「新年の挨拶がちょっと遅いんじゃないか?」という声が聞こえてきそうですが、年賀状は7日までに出せばいいので今挨拶してもまだ問題ないはず!(強気)

昨年を振り返ると、大雪の中の新春けもケット出展から始まり、5月はデザインフェスタ出展、10月には関西けもケット出展と、イベント出展が目白押しだった1年でした。
僕はこの3つのイベント全てに参加して直接色んな方とお会いしたのですが、そんな皆さんにちらみんズ☆cafeの魅力が少しでも伝わっていたら嬉しい限りです^^
イベント出展の他にもツイート☆ちらみんズやLineスタンプなど今までに色々な活動をしてますから、これから少しずつでも色々と考えて活動していきたいですね!

さて、今年の活動ですが、1月28日に埼玉県川口市の川口フレンディアで行われる新春けもケット3に出展します!
ブースは”F-22”ですよー!(入り口から入って少し奥の方です)map_d_chilla
今は準備中ですので、何を出すかは続報をお待ちください。

そして僕はまた今回も懲りずにイベントへ参加する予定です!よかったら遊びに来てくださいね~!

それでは、今年もちらみんズ☆Cafeをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA