最近の状況報告

1ヶ月ぶりのブログ記事です!皆さんお元気でしたか?らてみっちです。
最低気温が10度を下回ってくるので、秋を通り越して冬を感じ始めています。
季節の変わり目、体調の管理には気を付けてくださいね!ちなみに私は風邪を引きました。

 

さて、先月19日から20日にかけて行われた「アニマルクリエイターズカーニバルVol.02」に出展してから1ヶ月が経とうとしています。時の流れは早いですね!

この1ヶ月の間はイベントの燃え尽き症候群(?)のような状態だったかのかはさておき、ブログの更新が無く、ツイッターでの情報発信も少なめの状態でした。
「頑張ったら、その後は休憩して次に備える!」という姿勢が良くも悪くもそのまま現れてるとも言えます(汗)

blog_mich037
休憩も時には必要ですよね。

で、結局のところ、ちら☆Cafeは今どういう状態なのかと言いますと、

「次のイベントまでの休息期間(作業ペースを緩やかに)」
「今あるモノ(ツイちらなど)の保守・更新」
「次の新プロジェクトに向けて構想中・作業中」

という感じです。
つまり、イベントが一段落して、少しずつ表に見えづらい部分を進めているってことです!
(全く何もやってなかったとか、そんなこと…あるわけ…ね!)

ちなみに、「ツイ☆ちら♪」についてですが、Ver1.0.0公開後からさらなる改良を重ね、不十分だった機能の追加やバグ修正を進めています。
皆様の意見を取り入れ、どんどんバージョンアップしていきたいと思いますので、ご意見ご感想をお待ちしてます♪

他にもすこーしずつ色々と進めておりますので、新しいモノについては気長に待ってやってください。
引き続き、ちらみんズ☆Cafeをよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA